ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

goo的トリノオピンピック閉幕

2008-08-08 21:40:14 | Weblog
gooのカテゴリーに関して2006年にこんな記事を書いた事がある

gooで話題沸騰

ついに北京オリンピックが始まってしまった。

いつになったらこのカテゴリーが無くなるのだろうか・・


しかしながら、
「違法建築」なんていうのは忘れてはならない事だから
風化させないためにもこのままでもいいんすけどね。

もういっそのこと東京オリンピックまでこのままになってたら面白いね。

ああ、ちなみにワタシは「東京オリンピック要らない派」です。


それを言うなら・・

風化させたくない事はいくらでもあるんだよねぇ・・


ていうかチベット問題どうなってんのさ!!



~追記~

・・あ、またタイトル「オピンピック」って入れてる。
キーボードの位置が違うのになぜそう打ってしまうのか・・?

不思議だ。




最新の画像もっと見る