頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

本郷三丁目「こくわがた」

2013年07月13日 | 
春菊天そばについてという記事を書いたら、何人かからメールをいただきました。その一つに、おすすめの立ち食いうどんは?というのがありました。

立ち食い「うどん」ね。

好きなうどん屋は多々ありますが、立ち食いとなるとやはり「こくわがた」でしょうか。最寄駅は本郷三丁目、住所は二丁目になるのかな。

絶妙のコシと喉ごし、小麦の香り、天ぷら、どれをとっても旨いですね。香川の酒、悦凱陣を飲みつつ、うどんをサッと味わいます。粋だ。

これいつだったかな?

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁なし担々麺@ 九段下「雲林坊」 | トップ | 「日本酒で乾杯」条例 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事