頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

隼太郎が一歳になりました。

2012年05月03日 | 
隼太郎が5月2日に無事一歳になりました。

生まれたて。


命名隼太郎。


風呂好きで。


良く笑い。


お宮参りなのに良く寝て。


あっという間に寝返りうち。


箱根旅行にも行き。


初離乳食


兄弟仲良く。


お出かけも好き。


相変わらず良く笑い


つかまり立ちも初め。


オムツかぶったり。


イタズラもしたり。


入院したりもしましたが


一歳になりましたので、これからもよろしくお願い致します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あご落とし | トップ | 雪だるま型シュークリーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (レイジーひげもふもふ)
2012-05-04 10:52:46
知らぬ間に時代は動いてる!と感慨深く拝見しました(笑)。
疲れることもあるけど、
ほんと楽しいね、子供って!
返信する
Unknown (いちろう)
2012-05-04 12:30:48
僕と2日違いか~。
大成するよ!
返信する
時代って (頼々軒)
2012-05-04 16:17:36
レイジーさん
ご無沙汰です。時代とは大げさ??でもないか。次男が一歳になるのは時代は感じませんが、長い独身生活を謳歌した私が二児の父親になっているのには時代を感じます。
返信する
ベース (頼々軒)
2012-05-04 16:22:25
いちろう君

先日はどうも。あの店では結構汗かきました。2日違い?ひょっとして今日が誕生日ですか?大成すると良いね。ベースやりたいとか言い出したらどうしよう。
返信する

」カテゴリの最新記事