頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

雪だるま型シュークリーム

2012年05月04日 | 
隼太郎の誕生会兼杏太郎・隼太郎の節句の集いは5日に行うのですが、隼太郎の誕生日当日もケーキを食べてお祝することにしました。

パティスリー サロン・ドゥ・テ・アミティエ神楽坂の季節限定苺のシュークリーム。

当の隼太郎はまだ生クリームが食べられませんので、大人と杏太郎が食べました。ケーキを食べる口実にしたわけでは無いのですが、あやかりました。

5日は隼太郎にもご馳走が供される予定です。

クリスマスケーキもアミティエ神楽坂でした。
クリスマスケーキ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼太郎が一歳になりました。 | トップ | 枝豆豆腐 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事