頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

刺身定食@ 平井「きんめ家」

2012年09月26日 | 
本日の昼飯。

平井のきんめ家にて刺身定食。

さて、真ん中にある白身の刺身。見ただけではわかりませんでした。食べてみると馴染みの味、コリコリした食感。旨い。でも名前が出てこない。大将に聞いたらカンパチでした。言われてみれば、その通りなのですが、真っ白だったのでわかりませんでした。

アラ汁がまた良いんだよな。ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ

釣りきんめ鯛の刺身定食

きんめのカマ塩焼き定食

ふっくら鯵フライ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋「上海麻辣湯」 | トップ | 我が家の名料理人 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事