頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

きんめのカマ塩焼き定食@平井「きんめ家」

2012年08月12日 | 
プチ独身生活最終日の昼飯。

さすがに白ご飯片手に定食類が食べたい気分になりました。そこでいつものきんめやに行き、きんめのカマ塩焼き定食にしました。

骨の間にある身はふっくらしていて美味しく、皮もバリバリと、目の回りのコラーゲンたっぷりの部分はじゅるっと、それぞれ美味しくいただきました。太い骨以外はほぼ食べられました。
塩加減が絶妙で、思わず一杯やりたくなりましたが仕事中でしたので我慢。でも白いご飯にも合いました。酒に合うものは、ご飯にも合いますね。しらすおろしと魚のアラの味噌汁も身に染みました。旨い。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂「イル・スカンピ」 | トップ | 解放感 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事