頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

頼々軒厨房に入る:見た目が今ひとつではありましたが

2016年09月12日 | 
料理は彩りや盛り付けも大切というのは理解しているのですが、時にはそうも言ってられない時があります。そんな時もうまけりゃ良しとしております。

上掲は牛肉とパプリカの赤ワインすき焼き。もう少し赤いパプリカが映えると想定していたのですが、、、というか肉の色合いがイマイチに見えます。何かもう一色あれば良かったかな。ただ見た目精彩を欠いてますが味は良かったです。

豚の生姜焼き

これも美味かったけどこうして見ると精彩を欠きます。やはり下には緑を敷きたいものです。

厚揚げと茄子の中華煮込み

これはこうして見ると悪くはないですね。少々味が濃すぎたのですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼々軒厨房に入る:土日の昼飯 | トップ | 頼々軒厨房に入る:鶏つくねと... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事