Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

合唱?

2011年01月18日 | 国内旅行 2011
今日の一枚・・・沼津港、魚河岸「丸天」の店頭。

この間行った沼津港で、いつも長蛇の列だった「丸天」さん。

お店の前にこの魚が飾ってあるんだけど、皆さん記念写真を撮ってます。
私も撮ってみました
合唱してるようには、見えない

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日は久しぶりの雪でしたが、昼頃からは雪が解け始め、夜にはすっかり消えてしまいました。
雪ってほんと儚いものです

日曜日、そう雪の日だったんですが、出かける用事があって街へ行きましたが、カメラを忘れて
うーん、痛恨のミスでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえまま)
2011-01-18 10:13:30
う~~ん、合唱ですか?
私にはあまり可愛く見えないんですけど(笑)

TVで吹雪いている映像を見たので心配でしたが、良かったですね。
返信する
Unknown (nuna_nuna)
2011-01-18 22:37:09
わたしの住んでるとこも日曜は雪でした~
自宅で雪が積もるのは何年かに1度くらいなので
なんだか嬉しかったです

合唱してるって感じではないですね
返信する
Unknown (rabi)
2011-01-19 08:39:54
かえままさんへ。
コメントありがとう

> う~~ん、合唱ですか?
私にはあまり可愛く見えないんですけど(笑)

アハハ、見えませんね、やっぱり。
上の方にいる子達の口がそう見えたのかな
あと、確かに可愛くないですね

> TVで吹雪いている映像を見たので心配でしたが、良かったですね。

あの日は本当に久しぶりの吹雪でして、びっくりしました
日影はまだ雪が残っています。
まだまだ寒いですよ。
春まだ通し、です。
返信する
Unknown (rabi)
2011-01-19 08:44:49
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> わたしの住んでるとこも日曜は雪でした~

福岡も結構雪とか降りますよね。

> 自宅で雪が積もるのは何年かに1度くらいなのでなんだか嬉しかったです

たまに雪が積もると(雪が多く降って困っている場所の方には申し訳ないんですが)ちょっと楽しいですよね
外で子供達は雪合戦などして遊んでいました

> 合唱してるって感じではないですね

ひゃー、やっぱり
そう言っておきますね(って誰に)

返信する
Unknown (英人)
2011-01-19 11:22:59
カメラ忘れた???
そりゃーーー痛恨のミスだな~
そんな日にいいシーンに出くわしたりするんだよね
返信する
Unknown (rabi)
2011-01-19 13:44:43
英人へ。
コメントありがとう

> カメラ忘れた???
そりゃーーー痛恨のミスだな~

でしょう
いい感じだなぁー、と思ったアングルの写真が新聞に載ってた。
まあね、素人だからそんなにうまくは撮れなかったと思うけど、アイディアはよかったんだわとちょっと嬉しかったわ

> そんな日にいいシーンに出くわしたりするんだよね

一眼は無理でもコンデジくらいは常に持ち歩かないとあきまへん。
返信する