Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

芝桜の丘 2

2009年04月27日 | 日記
今日の一枚・・・今日の二枚目、またまた羊山公園の芝桜。

雲の形がミッキー!! なんちゃって(〃゜∇゜〃)
昨日は空の色も、すごくいい色出てました。

北海道にもこんな感じで、芝桜が咲いている所がありましたよね☆
行ってみたいな♪ いつか・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-04-27 13:21:01
芝桜ってこういうのなのね!!
素敵ね
空の色が綺麗~
前日の雨で洗い流されたのかしら??
風は強かったけど前日が雨が嘘のようだったね♪

行った甲斐がありましたねぇ
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-27 13:40:55
英人へ。
コメントありがとう♪

芝桜ってこうなのよ

空の色がものすごくキレイで、昨日は空だけ見てても全然飽きませんでした。
かなり日焼けしちゃったけど
返信する
きれい~ (sweet-bunny)
2009-04-28 00:12:41
羊山公園の芝桜、観に行かれたのですね~。
西武線沿線住民の私ですが、今年はまだ行くことができてません!!
それにしても、空もお花もきれい☆
ぜひうちの最寄り駅にも貼ってほしいです♪

ところで羊くんには会えましたか?
返信する
きれい~ (sweet-bunny)
2009-04-28 00:15:49
羊山公園の芝桜、観に行かれたのですね~
西武線沿線住民の私ですが、今年はまだ観に行くことができてません!!ポスターは毎日目にしているのですが・・・。
それにしても、よいお天気!
お花と空の組みあわせが何ともいえないくらいにきれいですー、
ミッキーの雲も良い感じですね♪

ところで、羊くんには会えましたか?
返信する
Unknown (sweet-bunny)
2009-04-28 00:18:41
たびたびすみません。。。
1度目のコメント送信に失敗したと思って、
もう一度送ったら、どちらも送信できてました。
大変失礼いたしました。
返信する
Unknown (minami)
2009-04-28 07:32:57
お久しぶりです!ブログお引っ越ししたんですね~!
最近忙しさにかまけてお邪魔してなかったので、びっくりしました。
写真、もんのすごくきれいですね!!!感動しました。
そしてこの写真を見て日本に帰りたくなりました。
ちょっとホームシック...
また遊びにきますね~!
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-28 08:40:59
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう☆

こちらこそ何度もコメント入れさせてごめんなさい

花も空も本当にキレイで、大満足な一日でした
ミッキー雲もあの後すぐ消えちゃって・・・ほんと人生一期一会です(大袈裟)

羊くん達、一杯いましたよ。
あれも可愛いですよね。
また来年も行きたいなぁ

返信する
Unknown (rabi)
2009-04-28 08:48:14
minamiさんへ。
コメントありがとう☆

ご無沙汰してました。
お元気でしたか?
そっさくの訪問ありがとうございます

今、写真の事色々勉強中です(笑)
お世辞でも褒めていただくともう少し伸びる・・かもしれないので、一杯褒めてやって下さい

また遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします
返信する