Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

モノクロの空

2009年04月25日 | エジプト 2008~2009 年越し
今日の一枚・・・エジプト・アスワンのイシス神殿の列柱。

イシス神殿は、フェラエ島という島にあります。
ここは花も沢山咲いていて、まさしく「ナイルの真珠」と称えられるにふさわしい美しい島でした。

今日の空はこんな感じで、モノクロ・・・。
雨って、出かけるまでが億劫なんだよね。
出かけてしまえば、どうって事ないんだけど・・・。

今週もいい週末になるといいな♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-04-27 13:12:40
モノクロ良いね

こっくりしていて素敵です(私的表現で伝わるかな?)
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-27 13:38:14
英人へ。
コメントありがとう♪

「こっくり」って何となく分かるけど、はっきり分かんない
今度じっくりレクチャーしてくれ
返信する
Unknown (run)
2009-04-28 23:15:29
モノクロ写真って色がないから、いらない部分が目に入らないというか、自分の想像力を働かせて見ないといけないというか、いろんな感じ方ができるように私は思います。

でも、私の兄の赤ちゃん時代の写真はモノクロだったのですが、見ても何も感じなかったなぁ~。
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-29 19:54:26
runさんへ。
コメントありがとう☆

モノクロって難しいですよね
今回モノクロで撮って比較的成功だった写真と、失敗した写真と、大きく分かれました。
何でも撮っていいとは限りませんね

これは影を撮りたかったので、比較的成功した方かもしれません。

ほんと写真は奥深くて、難しいです
返信する