Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

アブ・シンベルの朝日

2009年04月24日 | エジプト 2008~2009 年越し
今日の一枚・・・エジプト、アブ・シンベルの朝日。

夕日に続いて、朝日の写真を・・・。
アブ・シンベルに泊まった次の朝、アブ・シンベル大神殿の前から、朝日を待ちました♪
とっても厳かな気持ちになります。

この時は、雲の形といい、飛行機といい、自分的には、いい写真が撮れたかな?なんて思っています。
こういう時に朝早く起きるのは、全然辛くないんだよねぇ~。

ハワイに行くまであと1週間。
どこに行こうか・・・何をしようか・・・あれこれ悩むのもまた楽しい~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェリシティ)
2009-04-24 09:41:53
やばいくらい良い写真ですね
サイトを開けた瞬間
オォォォ~となりましたよっ!

わたしも厳かな気持ちで
拝ませてもらいました
返信する
Unknown (Lea)
2009-04-24 14:12:05
わたしも、おおおおお~~~~っとなりましたわ
朝日といい、雲といい、飛行機といい、絶妙のタイミング。
いい写真です~

ハワイまであと1週間なんですね。
い~っぱい悩んでくださ~い
返信する
Unknown (英人)
2009-04-24 16:30:30
私もおおおおおお~~ってなりました。
こりゃ~良い写真だ

早起きは三文の徳(字あってる?)
こんなに良い写真が撮れるなら
早起きも良いもんね

返信する
わぁ~ (sweet-bunny)
2009-04-24 22:17:13
ステキな写真ですね!
飛行機まで写っているなんて、なかなかないですよー。
空って、本当にいろんな顔を持っていて、
いつ眺めても感動しますね♪
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-25 09:04:47
フェリシティさんへ。
コメントありがとう☆

何か褒められて嬉しいな
この朝日の写真はかなり撮りました。

富士山とか見ても拝んでしまいますよね(笑)
悲しい?日本人の性でございます
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-25 09:07:27
Leaさんへ。
コメントありがとう☆

色々と忙しい中、コメントくれてありがとうございます

どうしてこんな朝早く飛行機が飛んでいたのかし謎ですが、ほんとGOODタイミングでしたね

ハワイまで1週間、あれもしたいし、あそこにも行きたいし、色々悩みます(笑)
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-25 09:10:12
英人へ。
コメントありがとう☆

おおおおお~~ってなった??
マジで???

早起きは三文の徳、ですよね

ハワイでも早起きするぞ
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-25 09:13:26
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう☆

何故かこんな早朝なのに、飛行機が飛んでいましたよ。
私も空って大好きです
雲の形も毎日、毎時間違うし・・・。

大きな声では言えませんが、上を向いて歩いていてつまづいた事多々あります
年なので、これからは気をつけます(笑)
返信する
Unknown (run)
2009-04-25 21:26:51
私も写真を見て「お~!!」って、思わず言ってしまいました。
太陽の真上に、飛行機の向かってる先も良いですね~。
私旅先で早起きしたことがなくて・・
良い朝日を拝ませていただきました。
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-27 08:35:07
runさんへ。
コメントありがとう☆

飛行機も雲の位置も、何もかもGOODタイミングでしたね

あっ、私も何か用事がない限り、海外で早起きなんてしませんよ(笑)
でも今回のハワイは、ダンナがいつもしているように、朝から散歩して、ハワイの空気を満喫してきたいと思っています
返信する