Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ボードウォークより、夜景

2009年11月26日 | オーストラリア ケアンズ 2009 8
今日の一枚・・・ボートウォークからの夜景。

こういう場所で、楽しげに飲んだり食べたりしている人達を、ぼんやりと見ている時間が好きです
暗いのかな基本的に私って・・・。
楽しそうにはしゃぐ皆さんの声を背に、こうやって船をみていると、自分を見つめ直すいい時間になります。
お酒を飲むとご陽気な私も、意外とひとりではそんなに騒ぎません(当たり前か)


最近、我が家は豚汁がほぼ毎日のように出ます
肉って炒めてから入れるって知ってましたか
私、全然知らなくてテキトーに作っていたら違うんですね。
ちゃんと作ったら今までより格段に美味しい~です。
今日はどうしようかな~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-11-26 10:03:19
見つめなおしてどうだった~

>意外とひとりではそんなに騒ぎません
当たり前で~す

豚汁の豚肉を炒めて入れてないわ
まんま入れてた
やっぱり炒めた方が美味しいんだね
今度そうしようっと。教わって良かったわ!サンキュウー
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-27 06:46:02
英人へ。
コメントありがとう

見つめなおして、何も変わらないわ

ひとりじゃあ騒がないわな

豚汁、豚肉まんま入れてたでしょう。
私も同じ・・・。
色んなやり方があるから、一概には言えないみたいだけど、焼いたほうが美味しい気がするよ
一度やってみ
返信する