Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

4マイルビーチ

2009年11月25日 | オーストラリア ケアンズ 2009 8
今日の一枚・・・ポートダグラスにある4マイルビーチ。

4マイル(約6.4キロ)ビーチを望む、高台より撮影
観光客も一杯で撮影するのに時間がかかりました。
ほら、外国人、皆さん背が高いから
ここを毎日往復して散歩すればかなり痩せられる感じ

この辺りは高級住宅街なので、お金持ちが多いみたいです。
こんな所を別荘で持てるなんて、うらやまじぃ~~


昨日も晴れを期待してたのに、名古屋はどんよりとした曇り空
洗濯も一杯干したのに乾かなかったものもあるし、もう

そして美容院、行って来ました。
担当の方は異動してたのでいなかったのですが、別の人にやってもらいました。
何だかスッキリしたわ

会社から帰ってきてダンナが一言「美容院行くって言ってたけど、何か変わったの?」って聞くから

「ええ、少しだけねと答えておきました。

確かに、少ししか切ってないし(だってこれから寒いもん)色染めただけだけど、違いの分からない男ね、ったく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lea)
2009-11-25 20:53:31
観光客がいっぱいだと撮影も大変ですよね。
とってもいい写真です。
ここんとこ天気が悪い日が多いから、きれいな青空をみるとスカ~っとします~

美容院、よかったですね。
女性だと話もしやすいし。。。
旦那さんってどこも同じですね。
言わなきゃぜーんぜん気づいてくれまへん
返信する
Unknown (sweet-bunny)
2009-11-25 23:32:13
青い海がさわやかですね~。
いまだこんなステキな青い海を見たことがない私です。
今すぐ海外は難しそうだから、せめて沖縄あたりに飛んでいくべきですね

そうそう、男の人って髪を切ったりしてもぜーんぜん気がつかないですよね。
どうしてなのでしょう
不思議ですねぇ~。
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-26 06:47:21
Leaさんへ。
コメントありがとう

観光客が多いとほんと撮影には苦労します
しかも皆さん背が高いから

美容院、行ってみてよかったです。
どこのダンナさんも一緒ですかね
うちはまだ気づく方だと思っていましたが、今回はあまり変化がなかったのかしら、「切ったの」って感じでした。
もっと変化のあるヘアにしたら分かったのかな
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-26 06:51:23
sweet-bunnyさんへ。
コメントありがとう

沖縄の海もステキですよね
でも私、沖縄にはあまりいい思い出がなくてね。
行った時に台風が来たんですよ。
それ以来印象があまりよくなくて、沖縄には何故か二度と行く事がありません。
でもきっと沖縄の海は、天気さえよければ絶対キレイだろうな

どこのダンナさんも一緒ですかね
何故男の人ってそうなのかな。
ほんと不思議です
返信する
Unknown (英人)
2009-11-26 09:48:22
いや~~~男の人ってそういうこと気づかないよ
逆に気づく人ってのもかもよ。

何が変わったの?って聞くだけ良いよ
行くって言ったことすら忘れちゃうじぇ

青い空に青い海・・・帰りたい
返信する
Unknown (rabi)
2009-11-26 11:53:39
英人へ。
コメントありがとう

気づくだけマシかしら。
じゃあ許してあげよう

私も早く青い海に戻りたいわ
それを頼りに生きているようなものですもの
返信する