Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ハワイ旅行 29 スコニーズ・ベーカリー

2011年06月24日 | ハワイ ホノルル 2011 5 GW
今日の一枚・・・スコニーズ・ベーカリーさんのお店

カイムキにある、「スコニーズ・ベーカリー」さん。
ランチはここのすぐ向えのお店なので(ハイ、まだこれからが本番です)まずはこちらでスコーンを買います。



ここは、友達もよく買いに来るお店だそうで、地元の人が美味しいと言うのなら間違いないのかもね。
この時、お昼をかなり過ぎていましたが、まだこんなに商品がありましたよ。

下にチーズポケットが、ウジャウジャ並んでいますね。



こうやって見ると、御馴染みな感じでしょう

次の日の朝食にいただきました。



スコーンはやっぱり美味しい、絶品です
この時は確か、アプリコットとピーチを買った記憶が、すでに薄し

日本に持って帰れるものなら、持って帰りたいくらい私の中では大ヒットのスコーンですわ。



ダンナはブルーベリー入りをパクリ。
目にいいとされるブルーベリーものには目がありませんのよ、彼

ちなみに我が家でも、ブルーベリーを育てていて今年初収穫しました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (マウロア)
2011-06-24 13:45:27
あたし、ここすごく行きたかったんです!鼻息荒くなっちゃうわ。
粉もの大好き、スコーン大好きなもんで、う~っ、今すぐ行きたい!
こう言う時、夫と息子がいると邪魔なのよね。男2人はこう言うお店興味ないから(泣)

ここのレモンバーが美味しいと聞いたのですが、rabiさん召し上がられました?
返信する
おいしいですよね♪ (もふもふ)
2011-06-24 14:55:01
こんにちは

私、ここのレモンバーが大好きなんです
って書いたところで、先にコメントされているマウロアさんもおっしゃってますね
すごくおいしいんですよ~

スコーンももちろんですが、もふもふはどこで食べるレモンバーより、ここのがベスト
よそのモノより、しっかりしてて(固いのとは違って)でもサクサク、重くないから、大きいけどペロリといけちゃうんです。
あ~食べたくなって来ました~
次回の渡ハ時には、だんなさんに連れてってもらわねば
返信する
Unknown (pipin)
2011-06-25 05:05:15
スコーン美味しそう~~~
スコーン大好きなんです
そしてチーズポケットって食べた事が無いのですが、パイみたいなのかしら
返信する
こんばんは♪ (レオルイママ)
2011-06-25 23:18:02
スコーン美味しそう~~~♪
そんなお店がカイムキにあったんですね~~~!!!
要チェックだわ

前の記事の、「ハロナの潮吹き」ですが、
写真、よく撮れてるじゃないですか!!!
わたしも行って、かなりの枚数撮りましたが、ロクなの無いですよ・・・
返信する
マカプウ (リョウ)
2011-06-26 11:51:48
こんにちは。
今ハワイ3日目です。
昨日は待望のマカプウトレイルが実現しました。
お天気にも恵まれて最高に気持ち良かったです。

DHMGのブルーベリー&クリームチーズスコーンを
さっき買ったところですが、スコニーズって
場所わかるかなぁ(^-^)/

今ヒルトングランドワイキキアンのラウンジで、
初めてiPadを使っているので慣れなくて疲れたわ( ´ ▽ ` )ノ1
返信する
Unknown (ともこりあん)
2011-06-26 21:07:06
rabiさん、こんばんは~

昨日、無事帰国いたしました。
コメント頂いて、ありがとうございました。

スコーン、美味しそうですね!
ブルーベリー!!
私もブルーベリー大好きです。

わ~~~~!ブルーベリー、ご自宅で採れたのですか?すご~い!
お味はいかがでしたでしょうか?
美味しさ倍増ですよね~。きっと・・・
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-27 08:35:38
マウロアさんへ。
コメントありがとう

> あたし、ここすごく行きたかったんです!鼻息荒くなっちゃうわ。

地元の友達が、いつも購入するお店だったらしくって、行くの知らなかったんですよね。
そしたら「ここ、よく雑誌とかで見るお店だぁ」ってね

> 粉もの大好き、スコーン大好きなもんで、う~っ、今すぐ行きたい!

スコーン、私も大好きですよ
お値段も可愛いし、今すぐ食べたい~

> こう言う時、夫と息子がいると邪魔なのよね。男2人はこう言うお店興味ないから(泣)

あ~、そうかも知れませんね。
うちのダンナさんは、こういうお店も大好きなので(好奇心がすごくある人なので)助かってます

> ここのレモンバーが美味しいと聞いたのですが、rabiさん召し上がられました?

レモンバーですか
あったかな
頭の中はスコーンばっかりだったので。
次回、もし行ったらレモンバーですね
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-27 08:41:09
もふもふさんへ。
コメントありがとう

> 私、ここのレモンバーが大好きなんです
って書いたところで、先にコメントされているマウロアさんもおっしゃってますね

あ~、そうなんですね
やっぱり美味しいんですね。
次回は絶対購入決定です。

> スコーンももちろんですが、もふもふはどこで食べるレモンバーより、ここのがベスト

もっと早く、話が聞ければ絶対買ったのになぁ~、残念
次回への宿題ですね。

> 次回の渡ハ時には、だんなさんに連れてってもらわねば

じゃあ、次回はご主人と一緒にお出かけ下さい
近々、またお出かけになるんでしたっけ
ハワイは来年まで、おあずけなので、その前に是非レモンバーのアップをお願いします
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-27 08:45:06
pipinさんへ。
コメントありがとう

> スコーン美味しそう~~~
スコーン大好きなんです

私もスコーンは大好きなんですけど、ここのは美味しかったですよ
次回は何味にしようか、今から考えたりして

> そしてチーズポケットって食べた事が無いのですが、パイみたいなのかしら

私も食べてないので、味は分からないんですけど、ズラ~と並んでましたね。
ほんと、どんな味なんでしょうね
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-27 08:54:12
レオルイママさんへ。
コメントありがとう

> スコーン美味しそう~~~♪
そんなお店がカイムキにあったんですね~~~!!! 要チェックだわ

美味しいんですよこれが。
カイムキって、意外と穴場のお店が多いですよね。
この時は他にお客さんが居ませんでしたが、人気店なんですってね
もしカイムキの方面へ行かれるなら、是非に

> 前の記事の、「ハロナの潮吹き」ですが、
写真、よく撮れてるじゃないですか!!!

え、ほんとですか
何かフツーな感じじゃあないですか
もっと変わった感じにしたかったんですけどってそこ
返信する