Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ハワイ旅行 28 コナ・ブリューイング・カンパニー

2011年06月23日 | ハワイ ホノルル 2011 5 GW
今日の一枚・・・ココマリーナにある、コナ・ブリューイング・カンパニー。

以前から、ここコナ・ブリューイング・カンパニーへ行きたいなって思っていたんですけど、今回念願叶って出かける事が出来ました。

なんたって、地ビールが美味しくて眺めがいい場所で飲めるとなったら、行きたいよね



このマーク、皆さんも一度くらい見た事があるのでは。
ビール好きは絶対知ってますよね

あとブログでお世話になっている「タイムシェアでロングステイ...いつのことやら」のとんとんさんのココの記事()を読んで、絶対行きたいと激しく思ってしまった次第でして

景色や店内の様子なんかも、すごくステキに撮影されているので、是非是非参考にして下さいませ。



ハイ、ハイ、ハイ、お約束のビールでございまーす。
と、アレレ、頼んだものが違うやないかい

1つはOKだけど、もう1つは別の物を頼んだのになぁ。



ハイ、ようやく揃いました、2種類のフレーバーのビールです。

奥のビールは、フルーツ系の味わいのビール。
そして手前の真っ黒なビールは、コナコーヒー100%のフレーバーのビールでございます。

それがね、うまいんですわ

コーヒーフレーバーのビールがっっっ。  

正直、私はコーヒー好きじゃあないし、どんなもんだろって思っていたんですけど、長生きはするもんですよ(っていくつだあんた)
これがすんごく美味しいざんすのよ。



まだ、メインのお店にもう1軒行くつもりなのに、ピザまで頼んでしまった私達。
まっ、4人だしね、問題ナッシングでしょう。

ぺロリといただいちゃいました



駐車場から少し奥にお店はありますが、こんな感じの風景が見えたら、それはコナ・ブリューイング・カンパニーでっせ、ダンナさん。

次回はここメインでもいいかもね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツビール (マウロア)
2011-06-24 13:49:00
あまりお酒は強くないんですが、このフルーツビールって美味しいって聞いたんですよね。
味はどうでしたか~?

コナのビールも美味しいんだ~。飲めない私でも飲めそうかしら。

今、お昼食べたばっかりなのに、ピザとビールの画像で一杯やりたくなってしまいましたよ~。rabiさんのせいだ~(笑)
返信する
コナ・ブリューイング・Co (とんとん)
2011-06-25 00:06:28
rabiさ~ん、どうもありがとうです。
写真がお上手なrabiさんに、ステキに撮影されて....なんて言っていただくと、すっごく恥ずかしいんですけど。感激です
ここはビール好きには穴場ですよね。
コナコーヒー100%ビール、初めて知りました。次回行く時は絶対呑んでみますね。
goodな情報ありがとうございました。
返信する
飲んでみたい! (peeyo)
2011-06-25 22:47:37
さすがに1人旅にはここは敷居が高いかな~
空港のならいけるかしら・・・(笑)
っていうか早朝フライトなんですけどね、大概・・・
ココナッツフレーバーのビールもでてましたよね。
私はワイアルアウィートが好きです♪

↑のスコーン、おいしいんですねー やっぱり。
次回行ってみようかな。
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-27 08:12:18
マウロアさんへ。
コメントありがとう

> あまりお酒は強くないんですが、このフルーツビールって美味しいって聞いたんですよね。
味はどうでしたか~?

私に味語らせますか
長いですよ、なんちゃって。
フルーツビールも美味しかったですよ、美味しかったですけど、コナコーヒーの方のパンチがあって、フルーツビールの方の印象薄し

> コナのビールも美味しいんだ~。飲めない私でも飲めそうかしら。

コナコーヒーの方は、アルコールがダメな人でも、少しくらいなら飲めそうな感じがします。
飲んで一瞬ですけど、「これはコーヒーかな」って思うほどの味です。
あとから、アルコールが追っかけてくる、みたいな
チャンスがあれば、是非チャレンジしてみて下さい

> お昼食べたばっかりなのに、ピザとビールの画像で一杯やりたくなってしまいましたよ~。rabiさんのせいだ~(笑)

アハハ、そういう事ってありますよね。
私なんて、しょっちゅうですもの
私もお昼、ビール飲みたいです
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-27 08:20:12
とんとんさんへ。
コメントありがとう

> rabiさ~ん、どうもありがとうです。

私こそ、勝手にアップしてしまって、すみませんでした
連絡方法が見つからなくて、事後承諾になってしまいましたね。

> ステキに撮影されて....なんて言っていただくと、すっごく恥ずかしいんですけど。感激です

私、本当にとんとんさんのブログを見て「絶対ここに行きたい」と思ったんですよ。
お店の雰囲気もすごくよく分かるステキな写真でしたし、行ってみて「あ~、ブログの通りだ」って感激しましたもん

> ここはビール好きには穴場ですよね。

地元の友達も初めて入ったらしくって、次回はご主人と来たいわと感激してましたよ。

> コナコーヒー100%ビール、初めて知りました。次回行く時は絶対呑んでみますね。

絶対、おススメですよ
アルコールのまったく飲めない主人でさえ「へぇ~」なんてまんざらでもない様子
意外とアルコールの弱い人の方が飲めたりしてね。
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-27 08:27:03
peeyoさんへ。
コメントありがとう

> さすがに1人旅にはここは敷居が高いかな~
空港のならいけるかしら・・・(笑)

私もひとりなら無理ですね
空港の方なら、軽くクイッと一杯いけそうですよね

> ココナッツフレーバーのビールもでてましたよね。
私はワイアルアウィートが好きです♪

色んなフレーバーがあるんですね
片っ端から飲んでいきたいわ(のん兵衛のたわ言)

> ↑のスコーン、おいしいんですねー やっぱり。次回行ってみようかな。

美味しかったですよ
peeyoさんなら、絶対お好きな感じですよ。
次回、機会があれば、是非に
返信する
Unknown (かえまま)
2011-06-28 23:02:24
こんな素敵な景色の中でビール飲めたら最高ですな!!

私はフルーティな方のビールがいいな
ちょっと濁っているのが何とも美味しそう~

rabiさんコーヒー飲まないのですか
私は毎日何杯飲んでいることか・・・中毒ですよ、・・といってもブラックとか飲めなくて(笑)牛乳入れるカフェオレとかカプチーノってヤツなのでお子ちゃまなんですが

ピザもウマそうですわ~~
にも合いますしね~
返信する
Unknown (rabi)
2011-06-29 09:39:46
かえままさんへ。
コメントありがとう

> こんな素敵な景色の中でビール飲めたら最高ですな!!

そうなのよ
ここは、本土のアメリカ人の別荘地も近いので、雰囲気もアメリカ~ンな感じでしたわ。

> 私はフルーティな方のビールがいいな
ちょっと濁っているのが何とも美味しそう~

これもウマウマだったよ~ん
でもやっぱり衝撃的なのは、コーヒーの味かな。
絶対、日本にはないから、おススメよん

> rabiさんコーヒー飲まないのですか

母に子供の頃「大人になってから飲もうね」って言われてから早何十年。
つてに何十年とたちましたが、今や飲めなくなりました

> 私は毎日何杯飲んでいることか・・・中毒ですよ、・・といってもブラックとか飲めなくて(笑)牛乳入れるカフェオレとかカプチーノってヤツなのでお子ちゃまなんですが

私もミルクたっぷりのなら飲めますよ。
そうだなぁ~、9対1とか8対2の割合ならね
私もそれならお子ちゃまね

> ピザもウマそうですわ~~

お腹が空いていたからかしら。
でもとーっても美味しかったですよ
返信する
こんにちは~♪ (しうぉる)
2011-07-06 15:53:13
こんにちは~。お邪魔いたします♡
先日はコメントありがとうございました♡

ハワイのこの記事に、ガッツリビールモード炸裂です!!私、ハワイにはまっていた時期は、よくlongboardを飲んでいました。
あー懐かしいです。。

今ではハワイを語ることなんてできないほど、ご無沙汰すぎていますが、このお店良いですね~。
コーヒーにビールなんて私にとっては最高のコラボです♡♡
ピザのカットが豪快で好きだわー♪♪

サーチャージが恨めしいです。
アメリカーーーーー涙。

またお邪魔させてくださいね~


返信する