Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

写真の整理

2009年04月15日 | 写真
今日の一枚・・・今日2枚目ですけど・・(--;)横浜の元町にて。

横浜へは、こっちへ来てから一度行ったけど、元町まで行ったのはウン十年ぶり。
この日はお休みのお店も多くって(´~`;)う~ん残念。
それより、若いコが少ないのにはびっくり!!

昔はもっと活気があったような気がしたので聞いてみると、今は別の場所に若いコは行ってるみたい・・・。
やっぱり時代は確実に変わっていたのだ。

今日は結局出かける事なく(涙)エジプトの写真の整理をしてます。
あ~~~(;-_-;) すごく枚数あるじゃん・・・。
どうすんのよ、これ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英人)
2009-04-16 14:51:36
この写真も素敵ね
ケッタが良いわねケッタが

元町が空いてる感じ??
そうなんだ
頭に金魚鉢乗せてるおじさんは居たかしら?
見たときはびっくりしたわ
返信する
Unknown (rabi)
2009-04-16 17:36:43
英人へ。
コメントありがとう♪

ケッタって・・・秘密よ、ひ・み・つ!!
私が名古屋だってバレちゃうじゃん!!ってバレバレじゃーーん

頭に金魚鉢のおじさんねぇー
会ってみたいわ、是非!!
返信する