Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

明日から行ってきま~す。

2012年02月24日 | 台湾 台北 2012 2
今日の一枚・・・飛行機と孔子廟

明日から台北の方へ行ってきます。
弾丸の短い旅なので、何が何食食べられるかが、重要なカギになってきますね。

あれを食べてあそこへ行って、あとは天気次第だな
今の所、天気最悪だし
まあ、晴れ女がどこまで通用しますか、面白いですよね。

台北101からの眺めも見てみたいんだけど、どうでしょうか。



それでは、明日から行ってきます


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウロア)
2012-02-24 09:22:26
あらっ、今度は台北ですか。
晴れ女のrabiさんなら大丈夫ですよ。

具合よくなったようですね。
台北なら暖かいだろうし・・・でも無理なさらないでね。
いってらっしゃ~い。
返信する
行ってらっしゃーい (とんとん)
2012-02-24 11:19:38
風邪は良くなりましたか〓
台湾、楽しんで来てね
旅行記待ってますよ
返信する
いってらっしゃい! (myu)
2012-02-24 12:40:16
到着したら、とっても元気になってること
祈ってますね

写真と旅行記のお土産、
まってます
返信する
いってらっしゃーい (リョウ)
2012-02-24 14:07:34
いやーんもう乗っちゃった?
昨日コメントしたのがupされてないわ~^^;
何だか私を含めて調子の悪い人が多いけど大丈夫でしたか?ちょっと暖かい気がするしお天気に恵まれて良かったですね。またいいお写真を撮ってきてくださいね。
返信する
いってらっしゃい♪ (yuyu)
2012-02-24 16:38:43
私がいたときも雨予報でしたが、ぱらりと降る程度で傘は差さずにすみましたよ。
晴れ女の威力が発揮されるといいですね

たくさん食べて元気に帰ってきてくださいね
返信する
Unknown (高兄)
2012-02-24 20:38:38
rabiさん、こんにちは

とにかく、御身体、大切に

美食都市、台北

満喫してきてくださいな^0^
返信する
こんばんは♪ (レオルイママ)
2012-02-24 22:52:51
体調、カンペキでないのに、大丈夫ですか~~???
くれぐれも、お気をつけて!
無理なさらないでくださいね

台湾は日本より暖かいんだろうなぁ~~~♪
わたしも行きたいよぉ~~~~

行ってらっしゃーーーい!!!!!
返信する
Unknown (クマコ)
2012-02-24 23:53:23
日本より暖かい台湾で過ごされたら
風邪がよくなるかもしれませんね~。
rabiさんの晴れ女威力できっとお天気よくなりそう

お気をつけて、いってらっしゃーい。
返信する
Unknown (モカパン)
2012-02-26 15:14:16
風邪大丈夫ですか?
私は最近疲れがとれなくて…
歳かな~。^^;
台北旅行記、楽しみにしています。
体に気をつけて無理しないでくださいね。^^
返信する
もう (nokimama)
2012-02-28 16:01:36
帰ってきてるのかしら?
台北どうでしたか?
台北も未開の地ですわ。
体調どうだったのかしら・・・。

無理のない範囲でアップ楽しみにしています!
返信する