Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

早く治したい!!

2012年02月22日 | 日記
今日の一枚・・・ボストンテリアのワンコ

あ~、熱もないし大丈夫なんですけど、鼻と咳がまだ止まらない。
早くスッキリ治して、台湾へ行きタイワン、なんちゃって~

声だけ聴いてるとすごい風邪をひいた人みたいなんだけど、本人は至って元気。
だけど、身体がだる~~い

早く治さねば、ねっ、あたし。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuna_nuna)
2012-02-22 11:47:47
大丈夫ですか~~
ご旅行前なので早く体調万全にしたいですよね!

うちのオットも似た症状だったのですが
ゼナジンジャー(ドリンクタイプのやつ)
が効いたと言ってましたが??
もしよかったらお試しくださいませ(^^ゞ

お身体ご自愛くださいね~
ワンコ大好きなので(うち3匹いるんです。。)
お写真に癒されております♡
返信する
Unknown (高兄)
2012-02-22 12:13:22
rabiさん、こんにちは

インフルエンザですか?

無理をされると、長引くので

此処は我慢で

御自愛くださいませ
返信する
無理は禁物! (もふもふ)
2012-02-22 18:21:40
大丈夫ですか・・・
鼻と咳だけ、となるともしかしてアレルギーとかではないですか
そろそろ、花粉も舞い始めてる気がします
どちらにせよ、旅行前に無理は禁物ですよ~
ゴロゴロして治しちゃってください
あ、台湾行っておいしいもの食べたら、治るかも

ところでこのワンちゃん、どちらのワンちゃんですか?
何とも言えない表情が良いですね
返信する
Unknown (yuyu)
2012-02-22 22:28:58
大丈夫ですか??
鼻が詰まってると飛行機がつらかったりしますよね・・・・・
明後日にはすっきりよくなってるといいですね!

わんこの見上げた先には何があるのかな?(笑)
つぶらな瞳が可愛いです
お大事に~♪
返信する
Unknown (クマコ)
2012-02-22 23:00:11
風邪でしょうか???
今年の風邪は長引くみたいですからねぇ。
お大事になさってくださいね。
ご無理をされませんように。
返信する
こんばんは♪ (レオルイママ)
2012-02-22 23:09:46
風邪、治らないですよ~~~~(笑)
わたし、もう1か月ですから・・・・

そうそう、熱もさむけも無くなったんだけど、咳と鼻水が
なかなか治まらないんですよねぇ・・・・

お大事になさってください
返信する
お大事に☆ (sweet-bunny)
2012-02-23 00:13:31
rabiさん、大丈夫ですか??
おもいっきりのんびり休んで、次の旅までに
元気になってくださいね!!
なんとなく春が近づいてきた気配もする今日この頃ですが、
季節の変わり目こそ体調を崩しやすいので、ご自愛くださいね
返信する
あらっ (miruko)
2012-02-23 09:43:51
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで万全の体調で台湾行って下さいね^^
息子のクラスもここにきて休む子が激増。
でも10人超えないので学級閉鎖にはならず、
こちらとしてはホッとしているけど。
春が待ち遠しいですね~♪
返信する
Unknown (rabi)
2012-02-24 07:25:58
nuna_nunaさんへ。
コメントありがとう

> 大丈夫ですか~~
ご旅行前なので早く体調万全にしたいですよね!

咳と鼻水で頭がボーとしています。
でも、熱がある訳ではないので、何とか早く治したいです。
あ~、やっぱり年なのかななかなか治りません

> うちのオットも似た症状だったのですがゼナジンジャー(ドリンクタイプのやつ)が効いたと言ってましたが??

そうなんですね。
ドリンクね 飲み薬って昔から効きますもんね。
ありがとうございま~す。

> お身体ご自愛くださいね~

は~い、ご自愛しまくりなんですけどね
早く治したいです
返信する
Unknown (rabi)
2012-02-24 07:29:03
高兄さんへ。
コメントありがとう

> インフルエンザですか?

検査してもらって、違うとお墨付きをいただきました。
最近は花粉かと思うほど鼻水がひどいです。
あ~、もう鼻が痛いです

> 無理をされると、長引くので此処は我慢で御自愛くださいませ

昨日からだいぶんよくなってきましたが、まだ本調子ではありません。
旅行は万全の身体で行きたいのですがとにかく無事に帰って来られるようにしたいです。
ありがとうございます
返信する