rabbit51

it's since Nov.30 2005
May.29 2014, transferred from broach

プリウスPHV(ZVW52) HUDスイッチ不具合

2017-11-10 08:14:46 | 
コインパーキングの出庫時に乗車したまま駐車券を精算機に挿入しようとした。
・「P」ボタンを押し、サイドブレーキを踏む
・窓を開け、駐車券を入れようとしたが、届かない
・身を乗り出したが「右膝」が何かに当たり、「ゴキ」と嫌な音がした。
精算を終了して走り出すと、「Head Up Display」が表示されていない。スイッチを押しても上手く押せないし、表示されない。
車を止めてスイッチを確認するが、ランプが付いていない。

とりあえず、ドライブを続け、翌日、ディーラで確認してもらうと、スイッチ本体がパネルの中に押し込まれ、HUDスイッチが押された状態になっていた。
パネルを外し、スイッチ本体を取り付け直し、復帰。
要注意!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEC Aterm WR-8700 電源抜き... | トップ | NVR-500(L2TP/IPSec)とDS-216... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-08 16:58:14
突然すいません。
同じことになったのですが、直すのにお金かかりますか?
返信する
無償サービスでした (rabbit51)
2020-03-08 23:06:19
パネル奥に押し込まれていました。
部品に欠損が無かったので、取付直してくれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事