セリカ魂

「初代セリカに乗りたい!」
celica_himeji-ra25@yahoo.co.jp

WCS2011

2011年08月07日 23時01分00秒 | つぶやき

仕事を終えてオアシス21に行って来た。
19時過ぎに到着したら丁度ゲストのライブが始まった。
「ガガガッ、ガガガ、ガーオガイガー!」
大勢の観客が歌えたのにはビビった。
結構若そうなコ達まで唄ってたぞ。
キミらリアルタイムで視てたの?
ワンピースやドラゴンボールの曲なども。
会場は大盛り上がり!
とにかく観客のノリが凄くて圧倒されました。
一番燃えたのはこの方!奥井雅美さん!

もうこの曲を生で聴けただけで行った甲斐がありました。
やっぱ名作だよウテナ。

一時間ほど滞在してステージや来場者を見て回った。
名古屋のド真ん中でこんなコアなイベント開催って凄いね。
世界に誇れる文化だと思うよ?
出来たら昼間からノンビリ過ごしたかったなぁ。



最新の画像もっと見る