セリカ魂

「初代セリカに乗りたい!」
celica_himeji-ra25@yahoo.co.jp

国東半島ドライブ

2008年08月15日 23時59分00秒 | CELICA

午後は父方の実家で墓参りの予定。
午前中に国東半島を回るドライブに出掛けることにした。
息子、まだ寝てたので一人で出発。
213号線を北上しながら海岸沿いに走るルート気持ちいいー!

道沿いには幾つも海水浴場があってどこも海がメチャ綺麗。
愛知じゃこんな海、ないよ(^^;
旧国東町、旧国見町を通って広域農道へと入って行きます。

国東半島を頭頂部から真っ直ぐ下るルート。
豊後高田市を通って戻って来ました。
途中で道を間違えたけど、エアコン掛けてのワインディング。
カリカリ走るんじゃなく流す感じにドライブ。
故郷をセリカで走っていることが違和感。
嫌いじゃないけどね、そんな感覚。
時間がゆっくり流れて行った夏のひと時。


コメント
--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。
工場長 [2008年8月23日 23:39]
「東国東郡国見町伊美」、ここにいるセリカ乗りの方と、以前在籍していたクラブで仲良くなり、お盆休みに何度か泊まりに行きました。そうそう、こんな感じの道です!九州支部のみんなと最近会ってないなぁ~。ちなみにそのセリカ乗りの方は、この道沿いでコンビニ店経営してます(数年前までは書店でした。)
RA25さんのセリカ、目撃されてるかも…!?
RA25 [2008年8月26日 11:57]
国東半島も今では、市町村合併で国東市・豊後高田市・杵築市の3市に統合されちゃいましたからねぇ・・
新しい住所、まだしっくり来ません(--;
セリカでの帰省が再びあったなら、お会いしてみたいっすね~(^.^)


最新の画像もっと見る