樹と花と partⅡ

花は語り
樹は揺れて
想いをつげる
本のこと映画やTVのこと
その日の出来事を

赤い花白い花

2023-11-09 | 日記

                       

                                    立冬が過ぎていよいよ冷え込んでいくらしい

           公園の植え込みに赤い色が目立ちます

           ベランダで菊(モッテノホカという食用菊)が

           咲き始めました㊦↓

                

           私もインフルエンザ接種をすませて

           ここで一息ついています

           駅前に出てJAで花苗を買おうとしたら

           定休日でした

           図書館に行ったらお休みでした

           まあ甘い物を買いましょうと

           6番街のお団子やさんに行ったら

           定休日でした

           ついていないというより

           気が抜けて

           よせばよいのにスーパーに入り

           いらでのものをついつい買い込み

           外に出てからレジ付近に眼鏡を忘れていて

           逆戻り

           いよいよ激しくなるヨロヨロヘタヘタ

           でもウロウロした分歩数が増えて

           5000歩にあと少しというところでした

           暑さがなくなった分

           歩くのは楽になりました(笑)

           

 

 

                                             

                                               

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 散策 | トップ | 青い空 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事