ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

お風呂で・・・体操

2005年09月06日 | 健康
クリックしてみて!!
お風呂に入っている時って結構時間があります、そこで身体と足を逆によじります。
毎日50回ぐらい。ウエストが締まったような感じ?
その次足をバレーのように片方づつ、つま先を上に伸ばします。
気持ち良いです。
次は手の指を1,2,3,・・・折っていきます。ボケ防止に・・・
これだけするとこれから寒くなるので身体が暖まります
私は毎日体操しています。試してみて

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (木蓮)
2005-09-06 15:58:04
こんにちは。

えぇ?フルマラソンとかもしっかり出場されているんですね。

ランナーズにお名前がって・・・

すごいじゃないですか?

知る人ぞ知る「ランナーズ」私も一時期読んでいました。



私はハーフどまりです。桃源郷マラソンで初めてハーフを走ったきり、runを封印しました。

事情があって。でもそれもようやく吹っ切れて、8月に再開です。まだ時間的余裕が無いので3kmはしるのがやっとですが、これからボチボチとやっていこうと思っています。



将来的には、フルを経験しなくては・・・と思っていますが、いつのことやら・・・。(汗)
返信する
今日から (さち)
2005-09-06 16:44:05
早速、始めたいと思います。ずーと続きますように!腕を伸ばした時、ポキ、ポキ音がするんです。これって、運動不足かもしれないね。首も、ゴキ、ゴキです。大変、何とかしなくては!
返信する
シェイプアップ! (かふぇおれ。)
2005-09-06 17:34:51
こんなに体操していたんですか~だから、スリムなんですね。

この数日の私は、食後の薬を飲むと・・・いつの間にか寝ています。

シェイプアップとは、逆の生活です。
返信する
木蓮さん (レンコン)
2005-09-06 22:58:38
ありがとう!毎日は走っていません。私もボチボチと走っています。月間100キロにほど遠いいので、これを越えればタイムも良くなるのでしょうね。健康のために始めたのだから
返信する
さちさん (レンコン)
2005-09-06 23:01:25
何でもさちさんはすばやいので、今日は始めたのでしょうね。どうですか?継続することが良いみたいですよ
返信する
かふぇおれ。さん (レンコン)
2005-09-06 23:04:22
まずは足を治さなくては・・・ゆっくりと。明日は来られないですか?どうしよう
返信する
さっそく 始めました! (さち)
2005-09-07 07:52:26
続く事を願って頑張ってみます。
返信する
さちさん (レンコン)
2005-09-07 12:58:32
ガンバレー
返信する
凄すぎ! (サマンサ)
2005-09-07 22:09:56
こんにちは♪ものすご~く賑やかなブログですね。感動しちゃいました。

あんな事やこんな事が出来るんですね。

やってみよ…。

また、勉強させてもらいに来ま~す。
返信する
サマンサさん (レンコン)
2005-09-08 21:05:17
ありがとう!!体に気をつけてマイペースで頑張りましょう
返信する