ダルメシアンのダイちゃん

2002/3/10生 (6才)

一夜干し

2006年06月18日 | お料理
鰯の一夜干し
魚の一夜干しに挑戦しました
魚ならだいたいOKとのことだったので鰯で挑戦!
鰯は身が柔らかいので開くのに不器用な私には
ちょっと?大部!苦労しました
綺麗には開けなかったのですが
味の方はOKでした
つるしたのは洗濯ばさみで・・・
 
自家製はやはりおいしいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (かふぇおれ。)
2006-06-19 01:01:48
よくやりますね~

家でやれば、身につきますよね。。。

ご家族は喜んでいるでしょう。

私の場合、どんなに遅くても、食事を待っている・・・何でだろう
返信する
かふぇおれ。さん~ (レンコン)
2006-06-21 16:38:36
一回ぐらいは家で復習しないとね、すぐ忘れるから・・・1人で食べるより二人、三人・・・の方が楽しい?からでは・・・
返信する
偉い (meeyasuko)
2006-06-23 21:52:01
ちゃんと復習するのは、すごいです。



あすは冬がんを煮ようと思います。
返信する