裏 RjpWiki

Julia ときどき R, Python によるコンピュータプログラム,コンピュータ・サイエンス,統計学

驚くにはあたらないとおもうけど??

2012年04月03日 | 雑感

裕福なスマートフォンユーザーはゲームやTwitterはあまり利用せず、ニュースや旅行、金融関連のアプリを好んで使う傾向にあるという。全体の利用実態と比べると対照的だ

この手の記事,いったい何が言いたいんだろうか?
「一般庶民感覚とはずいぶん違うもんだなあ」といううらやまし感?その裏返しで,反感?
何が言いたいのか,ちっともわからない。

裕福なスマートフォンユーザは,ゲームや Twitter なんかやる暇はないし,興味はないだろう。逆に言えば,ゲームや Twitter は,いわゆる庶民(大多数,99%くらいか?)を対象にしているんだろう。一日が24時間であるのは,貧民も富豪も同じ。それこそ,ゲームや Twitter にうつつを抜かしているから,いつまでもいつまでも貧乏暮らしをしなければならないのだろう。いい加減,目覚めるべきだぜ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« formatR ではないけれど...(... | トップ | 車輪の再発明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事