Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

ザスーラ

2012-09-20 | さ行の映画


監督:ジョン・ファヴロー
原作:クリス・ヴァン・オールズバーグ
出演:ジョシュ・ハッチャーソン、ジョナ・ボボ、ダックス・シェパード
ストーリーダニー(ジョナ・ボボ)は兄のウォルター(ジョシュ・ハッチャーソン)にかまって ほしいためにボールを投げてふざけていると手もとが狂いボールがウォルターの顔に当たってしまう。怒ったウォルターはダニーを地下室に閉じ込めてしまう が、ダニーはそこで「ザスーラ」というボード・ゲームを見つける。


これって劇場へ見に行ったなぁ・・・
 「ジュマンジ」のスペースバージョンなんだけど
意外と面白かった。 突っ込みできる  ( ̄∇ ̄)ニヤッ
( ̄∇ ̄)ニヤッ( ̄∇ ̄)ニヤッ( ̄∇ ̄)ニヤッ


弟のダニーが地下室で古いゲーム「ザスーラ・スペースアドベンチャー」を見つけた
ルールを読まずにゲームを始めちゃうの。

因みに 弟のダニーくん 萌え かわいい (。-_-。)ポッ

このゲームの大切なのは ズルしたらいけない
カードがね、ワクドキすんのよコレが!
はい・・・次 どんなヤバい事が起きるか?!?!って楽しみなの

ウキ~ やめたくってもやめらんなぁぁぁぃ ってコトで
色んなものが 来た~~~~~ まんま ジュマンジ
途中で大人が加わった

あ゛ーーーれーーーーーーーー
飛ばされたのは 

キタ―(゜∇゜)→!!!
15歳のクリスティン・スチュワート 
まだ喰われてない

宇宙・・・なのに 水道の水が出る~~
なんでー?!?!?ガスも火がでる
しかも スター( ̄一* ̄)キラン( ̄一* ̄)キランしてるのに
家が

このノリ 好きだった~


宇宙飛行士がやってきた。
じゃんっ 登場  宇宙服姿 萌え
・・・なのに なんで Tシャツーーーーーーーーー
姉ちゃん 宇宙飛行士に喰われ・・・コホン!o(-"-;) 
宇宙飛行士を助けたら 宇宙人から助けられたんだけど

    解凍


って 正体がわかって ショック☆☆ショック

声 ヨーダで ウキッッッとかしたの憶えてるなぁ・・・

dvdで観た時に 吹替え井上和彦さんでね 私。好きなのよね。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿