Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

2011-08-27 | あ行の映画

 

 『俺たちフィギュアスケーター』のウィル・フェレルと『ザ・ファイター』のマーク・ ウォールバーグがダメ刑事コンビを演じた爆笑コメディー。ひとつも手柄を立てられないドジな刑事2人が、ひょんなことから金融詐欺事件に巻き込まれるさま をブラックな笑いを交えて描き出す。共演者もサミュエル・L・ジャクソンやドウェイン・ジョンソン、マイケル・キートンら個性派俳優たちが集結。負け組の 主人公たちが暴走する後半シーンに、目がくぎ付け。

ストーリー:ある日、ニューヨーク市警のハイスミス(サミュエル・L・ジャクソン)とダ ンソン(ドウェイン・ジョンソン)のスーパー刑事コンビが職務中に殉職。テリー(マーク・ウォールバーグ)は、彼らにその他大勢呼ばわりされてバカにされ ていたが、本来は根っからの正義漢で、悪党と対決したくてしょうがなかった。ところが彼の相棒アレン(ウィル・フェレル)は、デスクワーク命で……。

アダム・マッケイとウィル・フェレル  もうヤバい
このメンツが揃ったという事は・・・ニヤッ(థーథ☆) ニヤッ(థーథ☆)

その1 アクション ぶっ放し覚悟
その2 トークは 弾丸を超えマシンガンも超え お下劣 スラング羅列放出覚悟
   教育委員会も まっつぁおトーク
その3 笑う角には福は勿論 とことん濃----く しつこーーーーく

そして 最大の やっちゃったもん勝ちというコトで
 美女には モテてモテて モテキなんちゅーレベル超え
(⊙凹⊙;||)ナンデヤネン…

 アメリカではバカ売れしているのに
日本ではイマイチ人気の出ないコメディ俳優ウィル・フェレル


今作。サブタイトルに「俺たち」が付いている例のシリーズ。
特に関連性は無し。

今回の相棒マーク・ウォルバーグ。
意外にもコメディ初挑戦

ぃぇ~ぃ!v(・ε・v) 


NY市警は2人のスーパー・ポリスによって守られていた。




ハイスミス演じる
サミュエル・L・ジャクソン
ダンソン演じるドウェイン・ジョンソン 


このコンビはスター刑事
決して悪人を許さない正義感
捕らえるためなら多少の犠牲を厭わない派手な捜査
カーチェイスで交通機関を麻痺したり
銃撃戦で市民を恐怖に陥れても許される

NYのヒーロー
 サミュエル・L・ジャクソンとドウェイン・ジョンソン
冒頭、この2人の暴れっぷりに別の映画を観た感覚。


さて。おバカモンは 自分たちがスーパーマンにでもなったかのような過信・・・
あっさり殉職 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 
大きな柱を失ったNY市警はその穴を埋めるべき
スター刑事を探していた

    _(*゜ー゜)あてんしょんぷりぃ~ず♪

テリー 演じるウォルバーグ 

実力はあるが昔やらかした失態のせいで刑事部屋でくすぶっていた
現在の彼の問題はというと・・・ 重要なコトではあるか?!?


コンビを組む同僚アレンのコトデアル
 演じる フェレル。



会計出身のアレンはデスクワークが大好き←窓際とは違う
事件が起きてもパソコンの前から離れん。
っと・・・ こいつらの上司は オレだぜ

   マイケル・キートン

で・・・アレンの奥殿
美しいのである 

アレンの妻 
セクシー ダイナマイト女優のエヴァ・メンデス



そんなアレンと組まされてテリーのストレスは募る
コンビはライバル刑事の笑いのタネに・・・


ほーら 
イラッとしてコーヒーをぶっかけちまったぜ!!!!


コメディ初挑戦のウォルバーグ。熱血刑事
ウィル・フェレルのコメディアンと組む

まるで化学反応のようで 楽しかった~



 そんなある日、アレンの重い腰を上げる事件が起きた。
とある建設現場の足場が設置不許可だったという事件。
地味な案件・・・
ま。じーっとしてるよかマシかな・・・とテリー同行



建築主で大物投資家であるアーション
演じるスティーブ・クーガンを逮捕





この逮捕がNYを揺るがす大問題に発展していく…

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜

いやもー 役者の使い方が贅沢ったらありゃしない

大体 
冒頭で簡単に死んでしまうサミュエル・L・ジャクソン
ドウェイン・ジョンソン
これだけでハリウッド大売れ映画が作れるぞ・・・

アレンの妻にセクシー女優のエヴァ・メンデス

2人の上司役にバッドマンのマイケル・キートン

他にブルック・シールズ、アン・ヘッシュ、
トレイシー・モーガン、NYヤンキースのデレク・ジーター
変質者と間違えられテリーに誤射される残念な役

これが本人役として登場って凄いなぁ・・・


レイ・スティーブンソンはというと・・・
2人の前に じゃぁぁん!とたちはだかる強敵


しかーも この映画のネタが爆発ウケる
サブプライム・ローンを初めとする金融危機

がはははははは

エンドロール後の2人の会話 もう最高
こういうのが あるのって楽しい~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2011-08-27 21:53:37
このコンビ、中々いいじゃないですか。
元も最初のエース刑事たちが飛び降りた時が
1番面白かったかもだけどww
シリーズ化して欲しいな、『裸の銃を持つ男』シリーズみたいに^^
返信する
Unknown (q)
2011-08-28 21:11:41
klyさん

続きモノになって欲しい~~
今回は サブプライムローン問題だし
次は・・・とか 各テーマとか取り混ぜ
なんつっても
 ウィルと絡んだらコメディ初マークの化学反応みたいな展開が イイ
初っ端から あんなコトして
この配役に、メンツの使い方
贅沢で贅沢で
ニクイぐらい楽しい(*^-゜)v
あ~ なるほどね~
亡 スティ・マーの ネイキッド・ガンのようなシリーズ・・・
ふむふむ。
返信する
Unknown (たお)
2011-08-29 06:10:54
こんにちはー!
アクションとしてもコメディとしても、意外としっかりした作りの作品でしたよねぇ。盛り沢山なのに破綻していないというか。
今回のフェレルは意外と器用に笑いを取る一面を見せてましたが、これでも日本では人気が出ないんでしょうねぇ。。。
ま、ようやくコレも公開された事ですから、次は『メガマインド』を楽しみに待つのがよろしいかと。めちゃくちゃ面白い作品でしたし。
返信する
Unknown (q)
2011-09-01 20:59:40
たおサン
 やっぱさ、このぐらいハジケてて
 芯はしっかりあったりするのってのは
観ていてとても楽しいと感じたわ
サブプライムローンの話
フェレルって 日本だとイマイチ人気が凄い人じゃないってのが不思議だわ
やっぱりジャック・ブラックみたいに
「ごクソガキ連れごかぞくさまさま向け」じゃないのは認めるけど

メガマインドって
ベン・スティラーがプロデュースを手がけたやつだよね~
ぐふふふふふ 
返信する
下品ネタなし (ノルウェーまだ~む)
2011-09-04 10:41:03
qちゃん、コレ面白いよねー
私は英語で観たので、いまいち会話がわからず・・・(汗)
でも面白かった♪
ウィル・フェレルの抑えた演技で、今回下品ネタがないのがすっごくよかったわ。
返信する
Unknown (q 笑い)
2011-09-05 10:49:05
まだーむ
 ウィルが出る・・・
 それだけでも期待してしまうの
しかしこのウィルって「楽しむ」っていう感覚の演技モノだな~と思うよ

 このご時勢問題まで取り入れた話
 ウィルのトーク
 そして マークが加わって
 2人が演技し出すと 化学反応を起こしてまたまた面白い作品に・・・
シリーズ化して欲しいな
返信する

コメントを投稿