boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

雑感…

2020-12-31 | その他いろいろ
2020年は大変な年でした
それも全地球的規模
終息はいつになるのか…
全人類の罹患率が1%を超えたと
今日のニュースで伝えていました
100人に一人…
国、地域により違いはあるようですが
罹患率、インフルと比べたら
どうなんでしょう
まだ、まだ、終息は夢ですね

地球上がコビット19に汚染されてしまった
と云う事実
歴史的な事態の中、私達は生きているって事
実感です
何年後かに
客観視できるようになるんでしょうね

🌿

大変な2020年でしたが
まだ、続くこの状況
気を緩める事なく
新年を迎えたいと感じています

🌱

拙いブログ
お読みくださり
ありがとうございました

🎍

良いお年を
お迎えくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャコと胡桃の甘辛煮作る | トップ | 2021スタートです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿