boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

明日、作品提出

2022-11-09 | パッチワーク・キルト
期限ギリギリの提出です
本当は
入れなくてはならない落としキルト
してないところがあります
が…
見て見ぬふりすることにしました

この春のミニキルト展に出展した
スーばあちゃんと共に…2点

毎回思うのは
"もっと計画的に作れよ〜"
自分に…
言いたい

キルト台よ、さようなら

部屋が広くなりました

NETFLIXの吹き替え版のみの
視聴でしたけど
やっと
吹き替え版も観ることができます
選択肢が広がります

これから
全力で観るぞ❣️です

何か…
世界がバラ色になった心地

横道にそれました

ゆえ
キルト展でのお披露目です
その節は
また…
紹介させてください

今日は
作品出来上がりで
ホッとしたこと、ご報告でした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ… | トップ | 巣箱、取り付けてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿