boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

八菜 Deux Branches

2007-06-29 | 外で食事

Photo_309

今、静岡で噂の静岡パルコ・7階”八菜 deux Branches”行って

きました。

野菜をたっぷり使ったヘルシーなメニューのブッフェスタイル。

11:15といランチには少し早い時間に入店にもかかわらず、

お店は満席に近い状況。

入店後90分がタイムリミットなので、11:00の開店時間か、

90分後の12:30頃が比較的待たずに、入店できるのかも

しれません。(予約はなし。)

Dscn1328

Dscn1330

和食、野菜中心ですから、ヘルシーメニューです。

ほぼ、満足でした。

ブッフェスタイルで、いつも思うのは 素敵なお皿に綺麗にのっていたら

もっと、おいしく戴けたのに…?

視覚的というより、何をどれだけ食べたかが、気になるのが辛い。

食べてから、いつも思うのは、これからはブッフェスタイルは避けよう…。

学習したはずなのに…。

でも、別店、ブッフェスタイルのお店行くこと約束したんです…。♪♪

また、同じ事思うと、思うんですけど…。♪

飽くなき食欲の成せる技でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sale | トップ | キルト展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿