boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

年末・・・

2013-12-29 | 生活

             今日は、忙しい年末にコンサートに

         嫌な顔もせずに 送り出してくれた家族に感謝しつつ

                  家事頑張りました。

           朝はご味噌汁と 作り置きの きんぴらごぼう

       昼は山芋のとろろ汁(天然でなく その辺に売っているもの)

                    夕食はうどん。

            さくらえびのかき揚げから、作ってみました。

                      以上

             私的には 非常に頑張ってみましたが・・・

           家族に伝わったか、どうかは解りませんが・・・

                      それと

             玄関に飾る花も 挿してみました。

 

                     Img_hana

 

           *大王松

           *千両

           *ルリ玉アザミ

           *かすみ草

           *カーネーション(本当の色は紫がかった深い赤の花色)

           *ばら(白色がゆえ、色が飛んでしまいました。)

           *水引(100均に売ってました。)

                 千両とバラは自家製

                 それと 挿し方自己流

        花瓶に水引を巻いて お正月感、醸し出してみました。

         どうも、玄関の位置と カメラの具合との相性が悪く

                 色が自然に出ません。

                  気になりますが・・

             まぁ~~こんな感じで良いかな~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・タイガース2013 東京ド... | トップ | ただ今 成長中 »
最新の画像もっと見る