boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

葛藤の毎日♪

2006-11-01 | パッチワーク・キルト

Photo_47 きのうは、ぶちぶちとベットカバーの

こと書きましたが、今日は宿題♪

気が乗らなくって先週の授業以来

手をつけていなかったのですが、気を取り直して始める

ことにしました。作りたいと思っていた手提げも平行して

作っていけば(あれもやり、これもやりで、中途半端に

なりそうな気もしますが…)勢いで、完成まで漕ぎつけ

られないかなと、自分に期待。

Dscn0762

三層にしてしつけまで、頑張りました。

Photo_48 ちょっと、量、ありますが”力”いれて

キルティングしましょット。♪

こうして、嫌々やる時って、趣味なのに……何故?

無理してやる事ないのに、なんて思ったり…。

葛藤の毎日です~。Photo_49

ランキングに登録しています。

良かったらクリックして下さいネッ。

励みになります♪

にほんブログ村 シニア日記ブログへ<Fc2_1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手狭です。 | トップ | 06/11/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿