boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

CHAURU CAFE

2007-10-22 | 外で食事

    またかと、言われてしまいそうなんですけど…。

書きます。 ムカッ!  

先日の事です。 お一人さま映画鑑賞に行った帰り、体重が確実に増えるであろう

スィーツをしっかり食べてしまったこと……汗

余りにおいしかったので、伝えたかったのですト音記号

16分音符 スペシャル・マロンパフェ 16分音符 <10月限定>

~井出牧ソフトクリーム・栗のジェラートにカラメルソースをトッピング・キャラメルケ

  ーキ・マロン・紅茶のゼリー~

特に虜になっているのが、井出牧のソフトクリーム。 ハート

濃厚なミルクの味にうっとりしてしまいます。(絶対お勧め ビックリ!最高~!

キャラメルケーキも 味が濃厚(甘味が強いと言うわけではないのです。)

大好きな味ですが、ちょっと重い。スポンジ状ではなく、しっとり、ギュッとつまった

重量感。(口の中に濃厚なミルクの風味が余韻となって残るのです。)

家族のお土産に…。

Dscn1686

お店 コーヒー  ケーキ チャウル カフェ CHAURU CAFE

             SHIZUOKA109の1Fです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHEZ  PAUL | トップ | 今日は 胡麻和えです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (梓の小鳥)
2007-10-24 04:32:03
わぁ~
これは堪らないないっ
私甘い物好きなんです~
目の毒! (笑)
栗は大好物
日本って栗を使った美味しいものが沢山ありますよね~
アメリカってあまり目にしないんですよ
バージニアが田舎の所為なんでしょうが・・・(涙)

10月限定なんですかぁ・・・
qoosukeさん、 普段の行いが良いのね~
ついてますね~!
返信する
*梓の小鳥 さま* (qoosuke)
2007-10-24 23:35:51
*梓の小鳥 さま*

<<日本って栗を使った美味しいものが沢山ありますよね~
<<アメリカってあまり目にしないんですよ

樹、自体が原生していないのでしょうか。日本は山栗が原生しているんですものね。もともと、ないのかもしれません。アメリカは栗というより、”クルミ”が豊富と言う
イメージがします。バージニアが田舎ではなく、産地の関係なんですよ、きっと・・・・・。


返信する

コメントを投稿