boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

HOLLY HOCK TOWN

2006-10-27 | パッチワーク・キルト

すばらしいキルトの作品に出会ってきました。

Dscn0711_1

富士市・ロゼシアターで開催されておりました。

遠足気分で友人と二人、JR・バスを乗り継いで

行って参りました。(JRは40分が短く感じる程、

乗車中 おしゃべりタイムでした。)

まず、ロゼシアターに到着するまでに、ちょっとした

ハプニングが…。バス停、乗り越しました。!

しっかりした友人がいたにも係わらず、です…。

これは、二人で笑えました♪♪

この苦々しい事実を認めたくない二人は

「おッかしいよねぇ~?」

「アナウンスなかったよネェ~~?!」などと……

まッ、10分程ですか 余分にウォーキングして

みました。

Photo_30

作品展について…♪

大変すばらしい作品が揃っておりましたし、

色調も抑えた中にも、色々な色を駆使した作品は

奥深さがありました。また、作者の個性を尊重した

作品作りを意識しているのかな?と感じられたりも

しました。

こんな作品作ってみたいと思った作品もあって

大変勉強になりました。

Dscn0706

(この作品は、キルト展案内に載った作品)

Dscn0700_1

Photo_29ハワイアンキルトをほどこしてあるのです。

    素敵ですね。♪♪

(案内に載っていた作品なので、UPさせて

いただきました。♪)

Photo_31

いつも、車で通りすぎていた富士市。自分の足で

歩いてみましたら、ちっちゃな発見が一杯。

おしゃれな雑貨やさんが何軒かあったり、

親子でのんびり遊べそうなのどかな公園が

いたるところにあったり、樹齢何百年?と

思われる欅の大木が街路樹にあったり、と

素敵な町に見えました。

たまには、知らない町、歩いてみるのも

いいですネッ。♪

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

FC2 Blog Ranking

ランキングに登録しています。良かったらクリックして下さいネッ。励みになります♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心はザワザワ… | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスで乗り越しをした  (patapata-mama)
2006-10-29 16:42:32
バスで乗り越しをした 
その しっかりした(?)友人です(笑)

素敵なキルト・美味しいランチ。
あっという間の
楽しい秋の一日でしたね♪
是非、またご一緒してください☆
返信する
非日常的だったから、すべてが新鮮でしたネッ♪ロゼ... (qoosuke)
2006-10-29 23:32:31
非日常的だったから、すべてが新鮮でしたネッ♪ロゼシアター前の公園のバラ、
見忘れたのが心残りです。♪
こちらこそ、お願いします。
返信する

コメントを投稿