boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

キルトって…

2024-05-19 | パッチワーク・キルト
今回もキルトのこと
今年のキルト展開催の日時が決まる
と、言うことはこの5ヶ月で
タペストリーを仕上げねばならないと言うこと

出来上がるのか?
(自分に問いたい!)

やる気が凹んでしまって
完成まで漕ぎ着けられるか
不透明!

いつもながら
毎回、同じこと言っているけど…

段々と、好きなパッチワークが
鬱陶しくなりつつあり
楽しみだったはずのパッチワークが
脅威の存在に…

今回…
仕上げまで頑張ったら
次回は
小さな作品に…
自分に負担のない作品サイズにしようと心に誓う

だけど
仕上がった時の
達成感は
心地よい❤️よね

その作品展の時
クリスマスタペストリーも
展示すると言うので
それも作り始めている



上の写真のサンタと
スノーマンと
そりに乗ったサンタのシルエットを
アップリケします

これも
途中…
行き詰まって
やり直しを繰り返し
この子に決まるまで
難産だった

ここまできたら
やるしかない!

神様…
やる気を私に与え賜え🎵
アーメン🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«        ハイビスカス | トップ | 2024/05/20 雑感 »
最新の画像もっと見る