boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

文化祭

2007-06-01 | お出掛け

Dscn1135_1

2gakki_02_2 娘の高校で、文化祭がありました。

明日が部活をしているマンドリン部の発表と記憶していたのですが、

朝、今日であることを 娘から知らされる。(そそっかしい、母なんです。)

わざわざ、シフトに入らぬよう手配していたのに、無駄になってしまいました。

急遽、きょうは2時に仕事切り上げ、明日の

お休みを出勤する事にしました。

な~んか、慌しかったけど、演奏聴くことが

できたから…、まぁ~~いっか!

Dscn1133

お馴染みお曲、誰もが口ずさめるような曲ばかりで、アッという間の

30分でした。

今年の新入生の入部者が少ないのは聞いていたので、きょうは

どうなるかしらと思っていましたが、充分気持ちよく聞くことが出来た

気がします。(親ばか、でしょうか…!)

ごくろうさまでした♪

後ほど、演奏曲のリスト載せる事にします。

W116

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンサンドイッチパーテイ…☆ | トップ | 納得できな~い!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンドリン部にいらっしゃるんですね、お嬢さん。... (梓の小鳥)
2007-06-01 23:04:40
マンドリン部にいらっしゃるんですね、お嬢さん。 コンサートに行ってあげて良かったですね! お嬢さんも喜ばれたでしょう、qoosukeさんが大事な時間を割いて来てくれたんですもの、ね。

qoosukeさんも楽しまれたでしょう~!
我が子の演奏会って特別ですもん!

ウチも娘が中学の時バイオリンを学校でやっていて二年続けましたが高校に入ってからはコーラスに切り替えて、私はガッカリ~。 (笑)

楽器のコンサートの方が好きでした、 私。

お嬢さんの演奏、聴けるんですか~?
楽しみにしてますね!
返信する
*梓の小鳥さん* (qoosuke)
2007-06-02 20:29:26
*梓の小鳥さん*

表現が曖昧でした。誤解を生じるような…。
ゴメンなさい♪
本当ですね、曲をUPできる技術があれば良いのに…。(残念ながら、何の取り得もありませんでした。笑)
 タイトルだけでも、記録の為載せようかな~~と、
思った次第です。♪ハイ…♪

わたしは、コーラスを聞くのが好きなんです。
子供の…(特に小学生くらいの。)
一生懸命歌っている姿見ると、ウルウルしてしまいます。
子供達の歌声は、心に滲みてくるような感じですよね。♪
返信する

コメントを投稿