boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

高校野球静岡地区予選

2009-08-01 | お出掛け

Dscn0366

下書きのまま、忘れていたので、日にちが ずれています。

Tu_2

本日第2試合  草薙球場 準決勝

静清工業高×常葉橘高

完全武装で(日焼け)観戦です。日傘も持参

どちらを応援するって決めてないから

太陽の方向で1塁側か3塁側かを決める。

(なるべく、日焼けしない方向)

1塁 静清工業高側で応援を決める。

シーソーゲームで延長11回

常葉橘高が決勝に進出。

予備知識入れてないと、楽しくありませんね。

そんな中、常葉橘高の1年宮路修平くん

1年生ながら 存在感あり印象的

つい数ヶ月前まで中学生だったと思うと

凄~~い!

この球、キャッチ出来なかったら流れが変わるって場面で

きっちり、自分の仕事こなして…。

難しいボールキャッチ。

来年、再来年が楽しみです。Dscn0369

直射日光は体力消耗します。

今日は早めに休むことにします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布が好き。 | トップ | キリン フリー (ノンアル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント、 有難うございました! (梓の小鳥)
2009-08-03 05:58:00
コメント、 有難うございました!
お嬢さま、 夏休みですね?  ご帰省なさってますか~?  Qoosukeさんにとっても嬉しい夏ですね~☆

身体が丈夫、 というのだけが取り得だったのに このところ 次々故障で・・・
モナカの方を断念してしまった直後で ジェイムスの方も・・・
本当に申し訳ありません。

再開したら また仲良くしてくださいね。 そして・・・
夏バテなさらないように お元気で夏をお過ごしくださいね~♪
返信する
梓の小鳥さん ご無沙汰しておりました。 (qoosuke)
2009-08-06 21:45:49
梓の小鳥さん ご無沙汰しておりました。
娘は 戻ってきました。
毎日が 慌しく過ぎてゆく感じです。

あくまでも、趣味なのですから、身体を充分整えて下さい。
それからでも、充分楽しめます。
待っていま~~~す。
オダイジニ[E:shine]
返信する

コメントを投稿