boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

キリン フリー (ノンアルコール)

2009-08-03 | お気に入り

Dscn0390

夕食後 出かけなくてはならず・・・

買ってあったキリンフリー、試してみました。

Photo

私的にはGOODです。

ビールの雰囲気充分味わえます。

カロリー、少な目の16kal

普通の炭酸飲料より 良いかも・・・です。

アルコールを受け付けない人など、

呑み会の時など 雰囲気壊す事無く

同化して飲めるかも…。

年齢の問題は・・・・

”この製品は20歳以上の方の飲料を想定して開発しました”

と あります。

以前、車でランチに出かけ、ビール飲みました。

アルコールのないビールと言う・・・

口にあわず、1杯と飲めなかったのを思いだします。

(メーカーは忘れた。)

それに比べたら キリンフリーは完璧。

ビールに拘る方には もっとご意見あるのかもしれませんが・・・

私は  大変満足

これからは、冷蔵庫に常備しておきたい飲み物。

 

Photo 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球静岡地区予選 | トップ | 桃アレルギーってご存知? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿