Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

2015.1-13 ★シックなサンプラーキルト

2015-01-13 20:47:46 | パッチワーク
3連休いかがお過ごしでしたか?
potato地方は雪も降らず、穏やかにチクチクと過ごしました。
お嫁さんに頼まれたウエディングボードを製作中です。
なんだか、写真に撮るとケーキみたいですね(笑)

キャンディーポーチも毎日10個づつ完成、あと半分ぐらいです
息子ふたりの私は、こんな出番は無いと思っていたのですが、お嫁さんに頼まれて、お役に立てて嬉しく思っています。

さて、教室のほうでもキャンディーポーチ大人気、お年玉にプレゼントしていますが、バレンタインデーにも使えそうだという案も
お休みの間に、トップが完成と見せていただいたOさんのサンプラーキルト

少し個性的なボーダーですが、ぴったりですね。
ラティスやラティスコーナーも、こだわりました。

これから、キルトが入り、ますます素敵になることでしょう。

米子近辺の方へお知らせです。下記の内容で来年展示会を開催予定です。今回ビッグシップを全面借りているので、スペースがたくさんあります。ご自分、またはグループのコーナーをつくりませんか?
今まで作ってこられた数々の作品発表・展示、また交流の場として活用いただけたらと思います。
たくさんの来場者が見込めますし(毎回約3,000人)、個人で展示会を開くより気軽に作品発表の場を持つことができます。詳細は右”メッセージを送る”からお気軽にお問い合わせくださいね。

開催期間     :平成27年5月12日~15日
開催場所     :米子コンベンションセンタービッグシップ
       http://furusato.sanin.jp/p/area/yonago/33/          


いつも見ていただいてありがとうございます。
下記2つのブログランキングに参加しています。
バナー(手のひらマークになったところ)をクリックして下さると
1日1回だけカウントされます。
ブログの励みになりますのでポチッと、よろしく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ


☆ウィンターセール開催中!ウォーターカラーキルト大特価☆
  ウォーターカラー50%OFF 
  風景絵キルト  50%OFF
  ステンドグラス 10%OFF(1月末まで) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.1-10 ★スカラップ&キャ... | トップ | 2015.1-15 ★ハワイアンキルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事