Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

はたらく車☆トウモロコシ

2023-09-13 18:49:36 | 未分類

お孫さんに”働く車のベッドカバー”を作られているOさん

一つ一つがとっても可愛い~

続々と生産中です。 

 

Fさんのトウモロコシ畑~ 

いろんな色があっていいですね 

 

今日の心に残る言葉は作者不明

先日の豪円山から

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大作がいっぱい | トップ | 烏ヶ山(からすがせん)登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブ)
2023-09-15 20:11:14
先日は、厚かましいお願いを快諾頂きありがとうございました。
とても刺激を受けて、これからのパッチワークに活かして行きたいと思った次第です。

足立美術館や倉吉の白壁群や出雲大社などを巡って
今日の夕方無事に帰宅しました。

ゆったりした時間の中で、明日への英気を養うことが出来ました\(^o^)/

Mrs POTATOさんにお会いできて本当にとてもいい思い出を作ることが出来たのことが出来ました(*^^*)

ありがとうございました。
ありがとうございました。 (Mrs.Potato )
2023-09-18 18:47:06
先日はお立ち寄りくださり、楽しいひと時でした。
素敵なキルトを見せてくださり、和のキルトの素晴らしさも拝見出来ました。
また、機会がありましたら、お尋ねください。
美味しいお菓子も、教室でいただいて、喜ばれています(^^♪

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事