Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

プリズムスター☆可愛い生徒さん

2024-08-07 16:28:49 | 未分類

昨日の教室のSさん、バラのアップリケが完成し、トップ終了です。

画像が綺麗に撮れませんでしたね

本物はとても綺麗です。

 

さて、今日は可愛い生徒さんが来られましたよ

夏休みの宿題を兼ねて、ポーチや刺繍、初めてのミシンも上手にこなしました!

5年生のSちゃん、頑張りました

 

今日の心に残る言葉は、美輪明宏氏から

大山東壁キリン峠・・・また行きたいなぁ

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイングキルト☆スカート | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事