Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

お花見の季節

2008-04-12 09:22:48 | 未分類




先週は菜の花畑で癒されました(*^_^*)
やっぱり田舎はいい、ちょっとドライブするとたくさんの花たちに会える。
山ぼうしや山桜が彩り、今大山近辺がとても綺麗です。

家の花壇にもルピナスやハナミズキ、ビオラなどを新しい仲間に加えました。
さして手入れが行き届いているわけではないので、元気に育ってくれる花だけが残りますが(^^ゞ

さてさて、そんなことばかりも言ってられない!
展示会まであと2週間あまり^^;
昨日はご自分の作品製作も忙しい中、ボランティアで”4人の方が来てくださり、一日作業をしてくれました。
前回の展示会の際「完成品の販売はないのですか~?」との声を多く聞かれ、みなさんに呼びかけて”眠っているキルト”を提供してもらうことになったのですが、もう少し加えたいのでとエコバックを作りました。
それでも一日20点あまりは難しく、残った作業をメールで呼びかけるとすぐにボランティアの声があがり、つぎつぎと続きをしてくださる方が現れました♪
本当に何かをするにつけ、周りのかたがたの暖かい気持ちに嬉しくなります。
菜の花畑以上の”癒し”ですね。みなさんありがとう<(_ _)>

*画像のキルトは7年前に作ったお気に入りの”夜桜”



コメント