Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

サーティーズタペストリー★マリメッコバッグ

2023-09-09 21:21:25 | 未分類

 

Oさんはアメリカのこんな感じのキルトが作りたいと、6月に入会されたかたです。

そして、もうこんなに仕上がっていました

一つ一つがとても可愛いんです

3ヶ月でトップ完成とは素晴らしいですね!

次回はボーダーかな?

 

Nさんは月イチ教室で、一番遠くから教室に来られる方

なんと片道、車で2時間半、本当にありがたいことです。

今日は午前ステンドグラス、午後はスカンツとマリメッコのバッグを作られました。

頑張りました お疲れがでませんように。

そんなこんなで、週末の教室も楽しく終わりました。

 

今日の心に残る言葉は作者不明

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘキサゴンの葡萄☆椅子カバー | トップ | 大山☆秋の匂い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブ)
2023-09-10 19:57:44
せっかく快くご訪問を了承頂いていたのですが、メールでの連絡が出来ませんでしたので、残念ながら、断念させていただきます。
Unknown (オリーブ)
2023-09-12 06:51:51
メールは、送られてなかったのです。アドレスの入力ミスだと思うのですが2回ともunknownとなっていましたのでした。

今日お昼頃出発の予定ですので、また連絡させていただきますm(*_ _)m

ありがとうございます!(´▽`)
お待ちしています♪ (Potato )
2023-09-12 07:33:31
それは残念です。
もっと前に、打ち合わせしておけば良かったですね。
今日午前中の教室は空いていますので、よろしければお立ち寄りくださいね。
10:00でしたら、一緒にお茶が出来るのですが(^^♪

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事