Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

桜のキルト☆桜ドライブ

2024-04-06 17:56:29 | 未分類

お花見日和の穏やかな一日でしたね。

過去作品ですが、生徒さんの桜のキルトをご紹介します。

技法☆リバースアップリケ

技法☆テッセレーション(ミシン)

 

今日は、近場をドライブしながら、桜を愛でていました。

まずは”古代の丘”

遠くから見ても、見事でしたが、中に入ると・・・

サクラに覆われた古代の丘が、ピンクに染まっていました

 

そして、ちょっと足を延ばして”豊房の桜並木”

こんなに綺麗なのに、意外と穴場、人もまばらでしたよ。

車窓から、雪の解けた大山が見え、春を感じるドライブでした。

今日の心に残る言葉は、ヤボンスキー画伯から

来週ぐらいまでが見ごろでしょうか

あなたのお花見は、いかがでしたか?

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプラーキルト☆ソーイング... | トップ | 六甲お花見山歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事