まあ、ゆっくりやります。

wimaxに凝ってます。
どう考えてもオワコンなのですが、コストパフォーマンスはいいと思うのですよ。

モトローラ端末を機種変0円で買いました。

2013年04月24日 00時03分24秒 | スマホ
auの機種変更でモトローラのスマホを買ってしまいました。
いや、ちょっと失敗したんですよ。
本体0円で買いました。IS12Mという機種なんですが、フラット契約必須なんですね。他にもオプションありますけど、フラットが一番高い。キャッシュバックなしです。
auのフラット契約は日割り計算してくれると思ってたんですよ、2chの携帯板で得た知識では。でも機種変の場合は日割りになるのはある条件が必要で、それ以外は月単位でした。私は月単位の方です…。
一万円ちょっとかかったかな。
多少の後悔はあるけれど、すぐMNPしてしまおう。docomoに移ってしまうのだ。


最新の画像もっと見る