まあ、ゆっくりやります。

wimaxに凝ってます。
どう考えてもオワコンなのですが、コストパフォーマンスはいいと思うのですよ。

auの女子割回線をガラケーに移すことにしました

2013年02月11日 00時26分16秒 | 生活向上
auの女子割回線をガラケーに移すことにしました。au同士無料のプランを2年間月3円で使えるってサービスです。これをガラケーで使いたいなって。
ネット情報では、普通の機種変更をすると女子割が解除されるらしいですが持ち込み機種変なら女子割は継続されるらしい。
朝っぱらからサポートに電話してみる。
すると、オペ子曰く女子割が解除されるとのこと。
なんだよ、それ。
でも午後からもう一度サポートに電話してみました。今度は女子割継続とのこと。
どっちかわからんけど、これはauショップに行くしかあるまい。
近所のauショップに行ってみると、えらく混んでました。学割効果でしょうか。
やっと順番が回ってきて用件を伝えると、割とあっさりと手続きをしてもらえました。携帯乞食になれているのかもしれない。
今日はとりあえず女子割回線からROM機への移行だけをおこないました。肝心のガラケーへの移行は明日だな。



最新の画像もっと見る