queer vegan collective

クィア・ビーガン・コレクティブ

my job オシゴト

2007-12-02 19:51:40 | other shit
これが仕事でしたわ、マジで。おろもいわよ。ホントは、新製品のプリクラなので、トップシークレット扱いですの。持ち出し厳禁。なんせ、そこのオフィスはトップシークレットだからか何だか知らないけど、もう10年も窓を開けてないし入る時は専用の鍵が必要なんだから!
oh yeah, this was my job. it was funny. i mean, funny, really. because it's a NEW print-club machine, it's seriously 'secret' job. and you cannot bring back any photos. i don't really know if it was really 'secret secret' things, but nobady can open any windows for over 10 years and you need the key to get into the office!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2007-12-03 23:08:02
すげすげ!!
美輪アキヒロと三島由紀夫のコラボみたいな!
時空超えてスピリチュアルでございます!!
返信する
Unknown (nami)
2007-12-03 23:08:02
すげすげ!!
美輪アキヒロと三島由紀夫のコラボみたいな!
時空超えてスピリチュアルでございます!!
返信する
nami chan! (vegangrrrl)
2007-12-04 10:01:21
こっちにコメント残してくれてサンキュです。ミクシとの共存が課題だ。プリクラごっこしたいのぅ!
仕事があまりにもヒマなんで、こんなにめちゃくちゃな落書きしてるけど、市場でのプリクラの「一般的使用方法」とはたぶん大いに異なった使い方してます。
返信する
なにこれ? (Hiroko)
2007-12-23 16:50:37
仕事?マジ?
これしてお金もらったんすかー!チョーうらやますぃ!
プリクラ、楽しいなあ!
返信する
ははは! (vegangrrrl)
2007-12-25 20:33:47
やる気があると超浮いてしまう職場です。
終了時間の10分、5分前から、みんな、そわそわしだして、コートとか持って、みんなで終わりのチャイムがなるのをボーっと立って待ち望み、6時まで仕事ってことなんだけど、駅から近いこともあって、6時5分の電車に乗ることができちゃいます。
また来春、ちょこっとだけやることになりました。
次回の作品はどんなのができるやら。
返信する