SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ宛 (あがみあきら)
2009-06-05 21:09:01
み~るさんこんにちは、あがみあきらです。
今月はケロロランドが発売になりますね。
私ももちろん購入します。
ちなみに質問ですが、全プレは申し込んだこと
ありますか?私はありません、一度申しこんで
みたいなとは思っていますが…
ちなみにもし申し込んだことがあるようでしたら、一番気に入った商品は何でしたか?
教えてくださいm(_ _)m
返信する
侵略ラジオ宛 (テラクレスタ)
2009-06-06 02:12:56
Aパート
ギロロの想像も含めて夏美が女の子っぽくてかわいかったです。
「鼻やしき」ちょっと行ってみたいかもww
Bパート
古き良きSFって感じでした。
今こういう話ができるのケロロぐらいかも知れませんね。
返信する
お返事♪ (み~る)
2009-06-11 23:36:00
☆あがみあきら様☆
いつもありがとうございます。
今回の全プレはちょっと欲しいかも・・・。
卓上整理セット。
でも、きっと申し込んで届いても使えないんだろうなあ(笑)

☆テラクレスタ様☆
いつもありがとうございます。
ケロロ軍曹という作品のいいところって、
ギャグにしつつ最後きっちりまとめるか、
シリアスにしつつ最後にギャグでしめるか、
シリアスものだと視聴者が深く考えさせられる事だと思います。

ラジオでも言いましたが、私は高所恐怖症です・・・。
でも、「観覧車」と「ジェットコースター」と「フリーフォール」のどれかに乗らなくちゃいけないんだったら、
だんぜんフリーフォールです。
一瞬で終わるからwww
高い所に長時間ってのがダメなんですよね。
まあ、フリーフォールも結構苦手ですけどww
返信する