SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

今週のクルドロ

2009-05-30 10:45:45 | ケロロ軍曹(感想)
【Aパート】
赤だるまさんは変態度が増しすぎて、
最近、大丈夫か?なんて心配になってくる(笑)。
しかしまさかあんな…(絶句)
これでギロ36に目覚めた人多数か?(違っ)。
しかし最後何故クルルがっ!?

【Bパート】
プーと日に日に仲良くなっていく小隊の面々を、
影ながら見守るドロ沼くんが美しいですな。
やっぱりドロ沼くんは見守る愛が似合うよ。
しかし、アサシントップがあんなに優しくていいのだろうか?
まあ、対ガルル小隊戦の時に、
「アサシンが姿を現すのは勝利を確信したときのみ」
って言ってたから、もしかしたら今まで殺めてきた人数は少ないんだろうか?
とりあえず、ケロロ小隊に誰一人非情な人物はいないってことが判ったね。
戦場では命取りだぜっ?