二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

3月17日 - 一時香港に帰国

2011年03月19日 22時15分37秒 | 未分類
香港政府は17日、被災地域と東京圏から退去勧告を出したので、
やむなく一時帰国をした。

16日には港区にある東京入国管理局で、9時間も並んで、
査証問題を解決して、17日の航空券までもネットで予約して、成田空港に向かう予定。

最寄の駅の線路状況展示、なかなか^_^:

上野駅に行って、アメ横で香港への必要なものを買った。


すし食べ放題www、ビール・味噌汁セットにしても¥1,575-

駅の中のパンダモデル、上野動物園にもそろそろ本物が見える。


前日に日暮里駅でロックした荷物を取った。
しかし、その時点でやっとこれを覚えたwww

成田空港第2ビル、出発フロア(3階)、大変混雑だった。

一番ピンチになったのは、成田空港で「再入国許可」証印を取ること、
一時的に何十人もやっていたので、結局、元の便は乗れなかった...Orz

入管にいたキャセイのスタッフを報告して、
幸い、キャセイパシフィック航空の香港便は一番多いので、次の便に乗せられたw

機内食、僕の唯ちゃんも多分初めて飛行機を乗るだろうw

やっと、無事に香港に帰ったが、放射能検査についての看板などは全然見えなかった。
税関までもお知らせ公告も全然聞こえなかったので、検査せずに脱出した。

到着フロアで、もう一人の唯ちゃんに会えてwww


P.S.:19日の夜の時点で、福島原発は悪くなる状況がもう止めたっぼいので、
もう数日間見て、多分東京に戻れるのが遠くないと思う。

山梨県甲府市で行う「信玄公祭り」の日には、もう日本にいるのを確信しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけてお帰りください (ナミ)
2011-03-20 00:02:04
日本出国は仕方ないですね 気を付けてお帰りくださいね またお会いできることを願っています。
返信する
Unknown (qooalex83)
2011-03-20 00:26:12
僕もせめて4月15-17日の、
ゆかりんとスフィアのライブが見えるのを確信しています。
また、日本に会おうぜーw
返信する
Unknown (cheuk琳~!)
2011-03-21 23:12:29
大大回港了嗎@0@
能平安無事就太好了=]
大大那明天22:00是否可放便訪問嗎?
是的話明天skype見了~
不然的話在香港面談也可以wwwwww
返信する

コメントを投稿